

明日は、


YORU-PIKUですよ。適当に集まる感じで。
ヨロピク。

2_convert_20080731201632.png

何かあったらオミャーンまでCall Now!




びーはな


IMG_2997.jpg

夏だなってやっと思いました。
河原で見たんだけど、なかなか良かったです。
子供と犬が多すぎれん!

水曜日は、定休日です。


P1010920_convert_20080810161501.jpg

よろしくお願いします。

ゆらゆらと


P1010916_convert_20080810161229.jpg

灯すだけでまったりします。
キャンプやBBQが、よりいい感じに。
もちろん家でもどうぞ。



フェス乗り遅れ・・・


フジロック二日目ですね。
天気はどうなんでしょうか?

P1010915_convert_20080810161127.jpg

山の天気はコロコロ変わるけど、コイツがあれば大丈夫!
コンパクトに収納できるので、バックパックを占領しませんよ。

P1010918_convert_20080810161346.jpg

マイボトル


P1010911_convert_20080810161012.jpg

こんばんは。

暑いっす。
外でもオフィスでも家でも、カラカラの喉を潤しましょう!
良いカラー揃ってますよ。

お知らせ


こんちは。

RIMBAの定休日は水曜日です。
つまり今日です・・・。

当分の間、営業時間は11:30~20:30になります。
日曜日は、20:00までの営業です。
場所はこちらです。

よろしくお願いします。


感謝!


こんばんは。

昨日、一応OPENしました。
開けながら完成させていくのもありですよね?
しばらくは大工仕事しながらの営業になると思います。

いろんな人が来てくれました。本当に嬉しかったです。
どうもありがとう!自分は幸せ者です!

P1010907_convert_20080810160911.jpg


オープン日


7月21日(月)オープン予定です。
よろしくお願いします!

浦和のアウトドアショップ Rimba(リンバ)のブログです。実店舗は現在、移転準備中です。


RIMBAlogo20130224.jpg

f_logo-1A.jpgtwitter_newbird_boxed1A.jpgISTGr1.jpg

07 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


