

雨・・・


こんばんは。

毎晩のように雨ですね~。いい加減、憂鬱になりますよ。
僕は、こんな折りたたみ傘を使ってます。

P1020065.jpg
totes "brella tiny"

P1020067.jpg
開くとこんな感じ。

小さくて軽いので便利!

KUUMBA × GOWEST Incense


P1020050.jpg

8種類セレクトしてみました。
すごくリラックスできますよ。

GOHEMP Five Fingers Tye Dye Socks


新色も加えて再入荷しました!

P1020049.jpg


水曜日は、定休日です。


よろしくお願いします。

P1010995-1.jpg


骨董市


通勤途中の神社に、ふらっと寄ってみました。

P1020039.jpg

何に使うか分からない物でも欲しくなり、

P1020036.jpg

ついつい、買ってしまいました・・・。

P1020040.jpg
オールドスクール!

麦茶が良さそう。

バースデイドーナツ


P1020044.jpg

Jちゃんからバースデイドーナツを頂きました。ありがとね!
同じ誕生日なのでお互いにお祝い・・・。ありですね。
良い一年にしたいね!
ありがとう。おめでとう!

営業案内


080716_shop info

*営業時間
 11:30~19:00(水曜定休)

*お問い合わせ
 メール・・・rimba.mailアットマークgmail.com (アットマークを@に変えてください)
 電話・・・048-677-0564

*所在地
 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-7-9
 地図はこちらになります。

夏休み


毎年夏の恒例、サイクリングに行ってきました。
目指すは巾着田!

3:00頃出発して、朝方着きました。



腹が減ったので朝飯。

P1020025.jpg
ソーセージ

P1020024-1.jpg
ソーセージのビール煮

P1020026.jpg
ハム&チーズ

RIGHT MY FIRE のミールキットスポークSNOW PEAKのトレック900MSRのウィスパーライト インターナショナル
コンパクトなので自転車でも余裕で持ってこれるし、簡単に調理できちゃいます。

その後は、寝たり、水浴びしたり、ぼーとしたりで帰る事に。

帰りは下り基調だったのでラクチンでした。
が、途中で僕の自転車の後輪がパンク・・・。
毎年誰かしらパンクするのが謎。
工具やスペアタイヤを忘れた僕は、OHANAのO君がたまたま持っていたチューブラータイヤをもらって交換。ありがとう!

で、無事に浦和に帰ってきました。

一日だけだけど、良い夏休みになりました!

水曜日は、定休日です。


ヨロシクです。ゲロッ。

P1010995-1.jpg

イイ!


こんちは。
久々暑いっすね~。



まんサンのGEORAMA。近々リアをクリンチャーにするらしい。
シートポストはMICHE!

自転車の話をしてるとやっぱ楽しい!
まんサン、いつもありがとうございます!

これからちょっとずつ自転車の画像を載っけてこうかな。

Rimba

浦和のアウトドアショップ Rimba(リンバ)のブログです。実店舗は現在、移転準備中です。


RIMBAlogo20130224.jpg

f_logo-1A.jpgtwitter_newbird_boxed1A.jpgISTGr1.jpg

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


