

あっ、という間の


RIMBA_LOGO-BxY.jpg
2008年が終わろうとしてます。
いろんな事が今年に凝縮しました。
たくさんの人とも出会えました。
色々ご迷惑もおかけしました。
この場を借りて、お礼をさせて頂きたいと思います。
今年一年、ありがとうございました!
来年もまた、宜しくお願い致します!
本年の営業は本日の17:00までとなります。年始は1月3日からの営業です。
宜しくお願い致します。

お疲れさまでした!


昨日は骨董市ライド。
風邪&二日酔いの人が続出して、本来の半分以下の人数になりました。
が、メチャメチャ楽しかったです!

P1020464.jpg
富士山を見つつ出発

P5555.jpg
CRは走りやすい!信号も車も無いしね。

喜多院に到着!
一応、この日の目的は骨董市ってことになってました。

P1020477.jpg
すごい人

P1020491.jpg
"king of diggin'" mochan aka タコ、掘り出しました。

お腹がすいたので昼飯。
川越といえばジャワ!

P1020480.jpg
間違いないです。

mochanが欧風大盛りを頼んでコールド負け。
(あのプリンの謎って、欧風にはプリンが付いてるってだけの話のような・・・笑。)

川越を散策。

P1020488.jpg

P1020485.jpg
食後のコーヒーを楽しむお爺ちゃん。

そして、川越を後にして帰ってきました。

P1020490.jpg

szksan、da-ichi、mochan、ありがとうございました!
次は牧場ですね。
暖かくなったらハイクもしたいし、いろいろ企画したいと思います。
お疲れさまでした!

P1020493.jpg

年末年始の営業について(訂正)


nennmatu3.jpg

*お休みの日
・12/24, 31
 (23日 OPEN 16:00、28日 OPEN 12:30、29日 CLOSED 19:00、30日 CLOSED 17:00)
・1/1, 2, 7, 14, 21, 28
 (3日 CLOSED 18:00)
となります。

よろしくお願い致します。

いよいよ!


明日は骨董市ライドですよ~。

天気も良さそうです。
ちょっと朝早いですが、しっかり防寒して来てくださいね~!

*8:00 集合場所(RIMBA)です。
RIMBA1228.jpg
(画像をクリックすると別ウィンドウで地図が開きます)

*8:30 途中の合流場所(羽根倉橋、浦和側)です。
hanekurabashi1228.jpg
(画像をクリックすると別ウィンドウで地図が開きます)

*この辺が目的地です。
kitainn1228.jpg
(画像をクリックすると別ウィンドウで地図が開きます)

よろしくお願いします!


*明日、28日はOPENが12:30~になります。
 ご了承、よろしくお願い致します。

今日の一枚

41WCSZY8TGL.jpg
V.A. "Trojan Ska Box Set"

水曜日は、定休日です。


本日は16:00からの開店で、ご迷惑おかけ致しました。

IMG_5642.jpg
Merry christmas!!!

明日、23日の営業時間


RIMBA_LOGO-BxY.jpg


明日、23日は16:00~20:30の営業になります。
ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

SURLY




Kazkun's SURLY!
どこでも走れていいっすね~。

来週28日は骨董市ライドです!


ぜひぜひご参加ください!

*8:00 集合場所(RIMBA)です。
RIMBA1228.jpg
(画像をクリックすると別ウィンドウで地図が開きます)

*8:30 途中の合流場所(羽根倉橋、浦和側)です。
hanekurabashi1228.jpg
(画像をクリックすると別ウィンドウで地図が開きます)

*この辺が目的地です。
kitainn1228.jpg
(画像をクリックすると別ウィンドウで地図が開きます)

たぶん僕は雨男じゃないと思うので、天気は大丈夫だと思います。思いたいです。

今日の一枚


Elarouis.jpg
Ella Fitzgerald/Louis Armstrong "Ella & Louis"

明日はキャンドルナイト
火事に注意して、まったりと過ごしてください。

Rimba

浦和のアウトドアショップ Rimba(リンバ)のブログです。実店舗は現在、移転準備中です。


RIMBAlogo20130224.jpg

f_logo-1A.jpgtwitter_newbird_boxed1A.jpgISTGr1.jpg

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


