

水曜日は、定休日です。


P1020559.jpg

気分転換


P1020578.jpg

楽っちゃ楽なんだけどなあ・・・。

今日のおやつ


P1020571.jpg
simp君がナルゲンボトルに何か入れて持って来てくれました。

って事で、

P1020574.jpg
調理開始。

P1020575.jpg
とろけるチーズ入り。うまっ!

P1020576.jpg
デカいのに挑戦。

P1020577.jpg
メープルシロップでとどめ。
間違いないっす!

水曜日は、定休日です。


P1020554.jpg

今日の一枚


dgfyrj.jpg
V.A. "Nigeria 70: Lagos Jump"

中古で見つけてしまいました。
S内さん、すいません・・・。

独り言


P1000442000.jpg

今日の浦和は、暖かいっていうよりも暑かった一日でした。
今日のやりたかった事ベスト3。

公園でお弁当食べる
自転車乗ってブラブラする
山行ってコーヒー飲む

独り言です・・・。

明日も暖かそうですね~。
お出かけついでにお立ち寄りください!

春よ来い!


P1020569.jpg

これ読んでたら自転車キャンピングに行きたくてたまらんですよ、ほんと。
企画するんでワイワイ行きますか!

本日の営業時間。


本日は20:00まで営業しております。
よろしくお願い致します。

明日10日(火)は、お休みになります。


11日(祝)は水曜日ですが、営業致します。
よろしくお願い致します。

カレー腹




最近、カレーの話を良くするような。
あの、どデカいナン食べたい!

浦和のアウトドアショップ Rimba(リンバ)のブログです。実店舗は現在、移転準備中です。


RIMBAlogo20130224.jpg

f_logo-1A.jpgtwitter_newbird_boxed1A.jpgISTGr1.jpg

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


