

"JAZZLORE & ONDO" お疲れさまでした!


P1030521.jpg

てっちゃん、おかえり!
来ていただいた方々、ありがとうございました。
次回も2F、3Fをお借りしてやりますので、遊びに来てください。

カッコイイな~


P1030454.jpg
GTのSTS 1000-DS(たぶん?)

P1030455.jpg
この時代のマウンテンバイクが好きです。

JAZZLOREとONDO


P1030091.jpg

8月29日(土)は、JAZZLOREです。
今回は、awan cafeの2F、3Fで"ONDO"と合同でやりますよ!

ONDOは、awan cafeで不定期にイベントをやっています。
ハウスやテクノ、エレクトロニカ系です。

ぜひ遊びに来てくださ~い!

ー JAZZLORE & ONDO ー
  20:00~25:00
  @awan cafe
  charge:\300

水曜日は定休日です。


surume1.jpg

携帯に便利なウエストバッグです


P1030516.jpg
"Stretch Weist Bag"

swb1.jpg
自転車に乗るとき、ランニング、ウォーキング、旅行に便利です。

お買い物はコチラからどうぞ。

夏休み終了


連休を取らせていただきました!
本日より通常営業しております。

P1030466.jpg
牧場でのんびりできました。

P1030464.jpg

P1030469.jpg
夜は寒いぐらい。高原はいいですね~。

まだまだ夏物SALEやっております!
Online Store店舗への、ご来店お待ちしております。

水曜日は定休日です。20日(木)もお休み致します。


6589.jpg
明日は定休日です。
明後日20日(木)も休業とさせていただきます。
その間Webショップはオーダーはできますが、発送が21日(金)以降となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

8月20日(木)、お休みさせていただきます


19日(定休日)、20日と連休になります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

今日の一枚


siembra1.jpg
Willie Colon & Ruben Blades "Siembra"

今日にすれば良かったと、


思いましたよ。

昨日は暑い中集まっていただいて、ありがとうございました!
また、いろいろ手伝っていただいた方々、ありがとうございました!
・・・ホント今日は涼しいっすね。

P1030459.jpg

浦和のアウトドアショップ Rimba(リンバ)のブログです。実店舗は現在、移転準備中です。


RIMBAlogo20130224.jpg

f_logo-1A.jpgtwitter_newbird_boxed1A.jpgISTGr1.jpg

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


