

水曜日は定休日です


sora.jpg

GRANITE GEAR "Arete"


P1030635.jpg

グラナイトギアのアレートです。
日帰り、1泊ハイキングなんかにどうですか?

お買い物はコチラで!

TOKYO BIKE


P1030567.jpg
女の子にピッタリです。
カゴもカワイイ!

JAZZLORE + FUTURO CLASICO!


JF1.jpg
今月もawan cafeの2F、3Fを使わせていただきます!
3Fではレアな音源がたくさん聞けますよ!
ぜひ!

JAZZLORE + FUTURO CLASICO!
2009.09.26 (sat)
awan cafe
20:00~25:00
door:500yen

明日、お休みさせていただきます。


P1020554.jpg
よろしくお願い致します。

お邪魔しました!


P1030569.jpg
チョリソー、ごちそうさまでした!
次回は再来月?
来月やっちゃいますかー!

明日は水曜日ですが、営業致します!


明日の営業は11:30~19:00となります。
P1020362.jpg
よろしくお願い致します。

23日(水・祝)も営業いたします。


P1030565.jpg
23日は11:30~19:00の営業となります。
24日(木)が振替でお休みとなります。
よろしくお願い致します。

Bear Bell


クマ君にやさしく存在をお知らせできる、ベアーベルです。

P1030560.jpg
会う時は会いますよね。そこで生きてるんだから。
僕はまだ、会った事ないんですけど。
刺激しないようにしましょう!

GRANITE GEAR "Dreamsack Pillow"


片面にフリースが付いた、枕になるスタッフザック、
グラナイトギア "ドリームサックピロー" です。

P1030548.jpg

ぐっすり眠れますね!

お買い物はコチラからどうぞ。

Rimba

浦和のアウトドアショップ Rimba(リンバ)のブログです。実店舗は現在、移転準備中です。


RIMBAlogo20130224.jpg

f_logo-1A.jpgtwitter_newbird_boxed1A.jpgISTGr1.jpg

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


