

本年もありがとうございました。


2984868166_23195b82c9_o_20091229121336.jpg
今年もいろいろな方にお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します!

12月30日~1月2日、お休みとなります。

12月30日~1月2日の間、Webショップからお買い上げいただいた商品の発送は、
1月3日になります。

どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください!

rasox × GOHEMP "LAMEX"


GHlmx1.jpg
rasoxとGOHEMPのLAMEXです。
厚手で肌触りもイイですよ~。

お買い物はコチラからどうぞ。

MAGIC MOUNTAIN "エレファントット"


P1040020_20100207163608.jpg
あったかテントシューズです。
ちゃんと底部にもダウンが入ってますよ!

お買い物はコチラからどうぞ。

JAZZLOREとONDO


P1030521.jpg
今日は "JAZZLOREとONDO" です。
2、3Fを使ってやりますよ~。

JAZZLOREとONDO
awan cafe
20:00 ~ 25:00
Charge FREE!

今日の一枚


RLTsoc.jpg
RAMSEY LEWIS TRIO "Sound Of Christmas"

Merry Christmas!


5642.jpg

HIGHMOUNT "SNOW GRABBERS"


P1030977.jpg
冬の低山ハイクに!

お買い物はコチラからどうぞ。

明日は水曜日ですが、営業致します。


PA01068117.jpg
SALEもやっております!
ご来店、お待ちしております。

ちょっとだけ再入荷しました。



P1030976.jpg
GOLITE "ION"
本当にちょっとだけでスイマセン。

お買い物はコチラからどうぞ!

明日21日(月)、お休みさせていただきます。


23日(祝・水)の振替で、明日21日(月)をお休みにさせていただきます。

RIMG0564.jpg
SALE開催中です。
GOHEMP の GRASS PARKA など、20% OFFです!
ぜひぜひ!

浦和のアウトドアショップ Rimba(リンバ)のブログです。実店舗は現在、移転準備中です。


RIMBAlogo20130224.jpg

f_logo-1A.jpgtwitter_newbird_boxed1A.jpgISTGr1.jpg

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


