

今日の一枚


SUEMARRbs1.jpg
SUEMARR "The Bootleg Series Vol. 6:Banjo Songs"

この前ライブを観て、凄く良くて買いました。
6月13日にクークーバードでライブやるそうです。

SEAL LINE "Eケース (S)"


P1040393.jpg
SEAL LINE "Eケース (S)"

人気のEケース。
水やほこり、砂から電子機器を守ります。
梅雨入り前に、ぜひ。
今年はオレンジとグリーンもあります。
SサイズはiPhoneにピッタリサイズ。
そのまま操作可能ですよ。
財布やカードケースとしてもイイですね。

お買い物はコチラからどうぞ。

GOHEMP "ORTEGA LEGGINGS"


伸縮性に優れた、ユニセックスなレギンス。
GOHEMP の ORTEGA LEGGINGS です。

GHOL1.jpg
GREEN

GHor2.jpg
RED

インナーに便利な一本ではないでしょうか。

お買い物はコチラからどうぞ。

GOWEST "RAGLAN SHIRTS ONE PIECE"


GHrso1.jpg
INDIGO BORDER と、

GHrso4.jpg
BLUE STRIPE です。

さらっとしたコットンとリネンで、肌触りがイイですよ。

お買い物はコチラからどうぞ。

GOHEMP "BELL SLEEVE ONEPIECE"


GHbso1.jpg
残り一着です!

GHbso3.jpg
GHbso2.jpg

お買い物はコチラからどうぞ。

水曜日は定休日です


P1040369.jpg

店舗、webショップ営業再開しております!


週末に三連休をいただきまして、たいへんご迷惑をおかけ致しました。

P1040372.jpg

たくさん出会いがあって楽しく過ごせました。
(最終日はたいへんでしたが・・・)
ご来店くださった方々、ありがとうございました!
お話しできた方々、よろしくお願いします!

P1040365.jpg
お隣になったKefさん。
早めにメール送りますね。

P1040373.jpg

5月21日~5月23日、お休みさせていただきます


先日もご案内させていただきましたが、
5月21日~5月23日、Natural High! 出店のため、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致します。
どうぞよろしくお願い致します。

NALGENE ナルゲン "広口 1.0L グローボトル"


明るい時はこんな顔。
P1040349.jpg

暗くなると!
P1040356.jpg
(珍しく上手く撮れました!)

NGgb6.jpg
oz と ml 表示の目盛り。

Glow-in-the-Dark Bottle!
蓄光するボトルです。

お買い物はコチラからどうぞ。

水曜日は定休日です


P1040346.jpg

浦和のアウトドアショップ Rimba(リンバ)のブログです。実店舗は現在、移転準備中です。


RIMBAlogo20130224.jpg

f_logo-1A.jpgtwitter_newbird_boxed1A.jpgISTGr1.jpg

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


