

水曜日は定休日です


4742780422.jpg

SWAMPさんの "ankle cord"


自転車に乗る時に便利な、パンツの裾止めです。
リフレクトコードを使っているので、夜も安全ですよ!
サイズ調整もできます。

P1040591.jpg
ナイスなカラー!

P1040587.jpg
こんな感じです。

お買い物はコチラからどうぞ。

かいけつ!メンテキャンプ、ありがとうございました!


来ていただいたみなさん、ご協力ありがとうございました!

P1040044_20100504131050.jpg
レストア後がホント、楽しみですっ。

そして大森君、お疲れさまでした!
また第二回もお願いします!!!

1日目終了!


P1040583.jpg

P1040585.jpg

P1040584.jpg

明日も12:00~17:00までやりますよ~!
RIMBAも通常通り営業してます。
お待ちしております!

この後はみんなでJAZZLOREへGOです。

明日!


明日はイベント盛りだくさんです!

"かいけつ!メンテキャンプ" @RIMBA前 / 12:00~17:00
自転車のお悩み相談!
自転車の事ならなんでも相談してください。
大森くんが工具を持って来てくれますよ~。
27日もやります。

そして、

"GoodNews BATIK展" @awan cafe / 14:00~23:00ぐらい?
GoodNewsのバティック展もあります!
たくさん見れる機会ってあまり無いと思うので、ぜひぜひ!
27日は14:00~20:00です。

そしてそして、

"JAZZLORE" @awan cafe 2F / 20:00~25:00 / charge FREE!!!
まったりしに、呑みに来てください!

宜しくお願いします!!!

23日(水)、24日(木)、お休みさせていただきます


RIMBA ONLINE STORE でお買い上げいただきました商品の発送は、
6月25日(金)になります。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

バードウォッチング長靴、ブラウンも入荷しました。


P1040552.jpg

どちらもイイ色っすよ!
コンパクトになるので、フェスとかにオススメ!
もちろん、普段使いにもお使いください。

お買い物はコチラからどうぞ。

Springs "リバーシブルバンジー"


手首に付けられる、便利なリストウォレットです!

P1040548.jpg

Sb2.jpg
リバーシブルです。
Sb3.jpg

お買い物はコチラからどうぞ。

A HOPE HEMP "SHORT BRIM"


短めのツバで形の良いキャップ。
後ろのストラップでサイズ調整可能です。

AHHsbc1.jpg
BROWN CRAZY

AHHsbb1.jpg
BROWN

お買い物はコチラからどうぞ。

急いで帰って、


TV観戦。
がんばれ日本!!!

浦和のアウトドアショップ Rimba(リンバ)のブログです。実店舗は現在、移転準備中です。


RIMBAlogo20130224.jpg

f_logo-1A.jpgtwitter_newbird_boxed1A.jpgISTGr1.jpg

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


