

LJ Vol.31 / Festival Echo '13


今年もフェス特集号が届きましたよ〜。

lj06106.jpg
LJ Vol.31 / Festival Echo '13

GOHEMP "TRAINEE CAP"


シルエットが良く、リバーシブルで使える、GOHEMP の TRAINEE CAP トレイニーキャップ です。

GHtc1A.jpg
GOHEMP
TRAINEE CAP

GOHEMPの新しい型のキャップ。
ヘンプコットンウェザークロス側とスウェット側で、リバーシブルで使えます。
6枚パネルで、ややトップにゆとりのある、きれいなシルエット。
小さめのツバにはワイヤーが入っていて、自由に形を作る事ができます。
ドローコーで簡単にサイズ調整をする事ができます。
たいへん被り心地の良い、長い時期で使えるキャップです。

GHtcm1.jpg
GHtco1.jpg
GHtcb1.jpg

お買い物はこちらからどうぞ。

6月29日 "クークーモバザール 皿回し編"


ツキモバザールの、美味しいパンとスペシャルおつまみ。
DJ nobita、kiichi がセレクトする音楽。
クークーバードの美味い酒。

そんなイベントが明日ありますよ!

クークーモバザール
日時:6月29日 19:00〜24:00くらい
場所:のみどころ クークーバード
チャージ:フリー

本日の営業時間変更のお知らせ


6月27日、都合により17:30までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

OUTDOOR RESEARCH "M's HELIUM II JACKET"


超軽量のレインジャケット。
OR アウトドアリサーチ の M's HELIUM II JACKET ヘリウムIIジャケット です。

ORh2jlg1AA.jpg
ORh2jhs1AA.jpg
OUTDOOR RESEARCH
M's HELIUM II JACKET

超軽量で透湿防水性に優れた2.5レイヤー。
従来品よりも6%軽く、透湿性は10%高くなっています。
防水性は従来品よりもさらに30%高くなっています。
非常に軽く、小さく圧縮できる、パッカブル仕様です。
ウインドジャケットのような手軽ですが、機能は必要十分なレインジャケットです。
ORh2j1.jpg
お買い物はこちらからどうぞ。

6月25日 ツキモバザールがやってきます!


お待ちしております〜!

TSUKIMO06b.jpg
TSUKIMO BAZAAR
6月25日 16:00〜20:00 @Rimba

GOWEST × A REINCARNATION KEY "2WAY BAG"


GOWEST と A REINCARNATION KEY(ア リンカーネーション キー)のコラボバッグ、
2WAY BAG 、またまた入荷です!

GWARKK2wbm1A.jpg
GOWEST × A REINCARNATION KEY
2WAY BAG (MOCHA)

パラフィン加工された10号帆布を使用した2WAYバッグです。
ショルダーとトートの二通りの使い方ができるバッグ。
シンプルで容量もたっぷりです。
タウンユースでもアウトドアでも重宝しますね!
ハンドルにユーズドレザーを使用し、雰囲気があります。
内側には小物の収納に便利な3つに仕切られたポケットが付いています。

GWARKK2wbm2.jpg

お買い物はこちらからどうぞ。

GOHEMP "HIGHLAND HAT CAMO"


GOHEMP の HIGHLAND HAT CAMO ハイランドハット カモ です。

GHhlhc1.jpg
GOHEMP
HIGHLAND HAT CAMO

ヘンプコットンを使用してざっくり編んだ、ナチュラルなハット。
カモフラっぽい柄が特徴。
大きめのツバはワイヤーが入っていて、好きな形にすることできます。
小さいチャームがワンポイントで付いています。
あごヒモ付きなので、風が強い時でも大丈夫。
男女問わず被る事ができる、ナチュラルな感じの通気性の良いハットです。

お買い物はこちらからどうぞ。

SALE! REMILLA "Dot Dolman 九分 Shirts"


SALE!
remilla レミーラ の Dot Dolman 九分 Shirts ドットドルマン九分シャツ です。

REMdd9s5.jpg
Remilla
Dot Dolman 九分 Shirts (WHITE)

薄らとしか見えませんが、ドットのジャガード織りがされた少しキレイ目な生地を使用。
ドルマンスリーブにする事で、肩や袖下あたりの着崩れ感が出し、寸足らずの袖で仕上げてあります。
シンプルで合わせやすい一着です。

REMdd9s2A.jpg

お買い物はこちらからどうぞ。

バードウォッチング長靴、再入荷しました


コンパクトに折り畳む事ができる便利な長靴が再入荷しました。

BWNb10.jpg
バードウォッチング長靴(ブラウン)

BWNb6.jpg
収納時の大きさ (NALGENE 1.0Lボトルと比較)

お買い物はこちらからどうぞ。

Rimba

浦和のアウトドアショップ Rimba(リンバ)のブログです。実店舗は現在、移転準備中です。


RIMBAlogo20130224.jpg

f_logo-1A.jpgtwitter_newbird_boxed1A.jpgISTGr1.jpg

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


