

ADDICT CANDLEが入荷しました!


お待たせしました、アディクトキャンドルが入荷しました。
新たに四角柱も仲間入りです。

blgAC20141130.jpg

A HOPE HEMP / HSX-174


アホープヘンプのHSX-174ソックスが再入荷しました。
ウール混で暖かく肌触りの良い、エスカレーション杢の切替えソックス。
防縮ウールを使用しているので、縮みにくいです。

blgAHHhsx174.jpg

お買い物はこちらからどうぞ。

GOWEST / ALAN CABLE WATCH CAP


ウール100%のアランケーブルワッチキャップ。
太めのケーブル編み、程よい厚さです。

GWackc1.jpg

お買い物はこちらからどうぞ。

OUTDOOR RESEARCH / BIOSENSOR LINERS


OR アウトドアリサーチ の BIOSENSOR LINERS バイオセンサーライナーズ です。

メリノウールですが、スマートフォンなど、タッチスクリーンの操作が可能です。
普段は単体で、厳しいコンデション時はインナーとして使用できます。

ORbsl20141A.jpg
ORbsl20143.jpg

お買い物はこちらからどうぞ。

Hummingbird Hammocks / Single Hammock


丈夫でウルトラライトなハンモック、ハミングバードハンモックスのシングルハンモックです。
パラシュートと全く同じ素材を使用しています。
軽量ですが、安全性、耐久性が保証されています。

HBHsh3A.jpg

コンパクトに収納できるので、いつもバッグの中に入れておけます。
キャンプや旅行、また、「ちょっと公園で昼寝しようかなあ。」的な使い方もできますね!

HBHsh2.jpg
僅か147g!

HBHts1 A
木に繋げるためには、別売りのツリーストラップが必要です。

お買い物はこちらからどうぞ。

次回のツキモバザールは12月2日です


明日は火曜日ですが、ツキモバザールはお休みです。
次回のツキモバザールは12月2日になります。
お間違えのないよう、よろしくお願い致します。

11月22・23日 営業案内


いよいよ明日は秋ヶ瀬の森バイクロア4ですね〜。

両日とも出店しますが、22日は店舗も通常通り営業しております。
23日は店舗はお休みさせていただき、出店のみになります。

なお、Webショップからの22日12:00以降のオーダーの発送は、24日になります。
ご了承ください。

ご来店、お待ちしております!

GOHEMP / SLIM RIB PANTS (H/C PILE DENIM)


GOHEMP ゴーヘンプ の SLIM RIB PANTS スリムリブパンツ が入荷しています。

ストレッチが効いて柔らかい、パイルデニムを使用しています。
ストレスのないスエットのような穿き心地です。
ウエスト、股、裾がリブになっているのが特徴。
動きやすく、いろいろな服装に合わせやすいパンツです。

GHsrphcpdow3.jpg

お買い物はこちらからどうぞ。

国産ヘッドライト milestone 取り扱いしております


blgMS1.jpg

今秋から取り扱いをスタートしました、milestone マイルストーン のヘッドライト。

最大の特徴は、全てのモデルでメインライトに電球色のLEDを使用。
また長押しで無段階に照度調節が可能です。

MS-B2、MS-B3にはセンサーが付いて、たいへん使い勝手の良いモデル。
MS-A2、MS-B1はシンプルな仕様のスタンダーモデルです。


お買い物はこちらからどうぞ。

11月18日 ツキモバザールがやってきます


毎週火曜日はツキモバザールがやってきます。
シュトーレンの予約もお待ちしております。

TSUKIMOnight1.jpg
TSUKIMO BAZAAR
11月18日 16:00〜20:00

浦和のアウトドアショップ Rimba(リンバ)のブログです。実店舗は現在、移転準備中です。


RIMBAlogo20130224.jpg

f_logo-1A.jpgtwitter_newbird_boxed1A.jpgISTGr1.jpg

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


