

再入荷しました。JANDD / GROCERY BAG PANNIER


BLACKのみですが再入荷しました。
暑い時期はバッグを背負いたくないですよね〜。

JNDgbpblk2.jpg

ショルダーストラップ付きで、簡単に取り外しができるので、ショルダーバッグとして持ち運び可能です。
通勤、通学、お買い物に!

お買い物はこちらからどうぞ。


Helinox タクティカルチェア(コヨーテ)再入荷します


人気のカラー、Helinoxのタクティカルチェア(コヨーテ)、7月30日に入荷予定です。

HNtcc2.jpg

お買い物はこちらからどうぞ。

7月28日 ツキモバザールがやってきます


8月いっぱいはお休みするそうなので、ぜひお越し下さい。
暑そうですがお待ちしております!

blgTSUKIMO20150616.jpg
TSUKIMO BAZAAR
7月28日 16:00〜20:00


ANYWHERE CHAIR / Mini Sand Chair


入荷が遅れておりました、ANYWHERE CHAIR の Mini Sand Chair ミニサンドチェア が入荷しました。

AWC20154.jpg
blgAWC2015.jpg

オークにニスがたっぷり塗られたMade in USAの木製チェアです。
ロースタイルのキャンプにぴったりです。
シート地は耐光性に優れたSunbrellaを使用しています。

ぜひカラーを選べるうちに!

お買い物はこちらからどうぞ。

GOHEMP / NOTHIN' BUT MUSIC TOTE


GOHEMP ゴーヘンプ の NOTHIN' BUT MUSIC TOTE です。

GHmt1.jpg

ヘンプコットンのライトキャンバス生地を使用したトートバッグ。
薄くて軽く、コンパクトに畳む事もできます。

お買い物はこちらからどうぞ。

7月23日 営業時間変更のお知らせ


7月23日は展示会のため、14:00〜20:00の営業になります。
よろしくお願いいたします。

フェスに!Tie Dye Bucket Hat


関東地方は梅雨明けして、いよいよ野外フェスが楽しみな時期になりましたね。
おすすめのフェスにバッチリなタイダイ染めのハットが入荷しています。

CTtdbh1.jpg

お買い物はこちらからどうぞ。

7周年SALE!


おかげさまで7周年を迎えることができました。
ありがとうございます。
実店舗で7周年SALEがスタートしております。
ご来店お待ちしております!

blg7thSALE.jpg

Helinox / コンフォートチェア 再入荷しました


カラー欠けもありますが、ヘリノックスのコンフォートチェアが再入荷しました。
夏休みにぜひお使いください。

HNccsg1.jpg

お買い物はこちらからどうぞ。

ニューカラー! PLATYPUS / SOFT BOTTLE 1.0L


小さく丸めて収納できる、プラティパスのソフトボトル1.0Lに新色が出ました。

blgPTPsb102015.jpg

お買い物はこちらからどうぞ。

Rimba

浦和のアウトドアショップ Rimba(リンバ)のブログです。実店舗は現在、移転準備中です。


RIMBAlogo20130224.jpg

f_logo-1A.jpgtwitter_newbird_boxed1A.jpgISTGr1.jpg

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


